業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Excel 【顧客対応】トラブル対応報告書トラブル対応時に使用する報告書です。トラブルの概要や対象箇所、対処方法などの記入欄を設けています。ダウンロード関連コンテンツ 障害発生報告書システム障害の発生時に、その原因や対策などをまとめるシートです。同じ障害が発生しないよう、今後どう対応を行うかなどを明らかにします。ダウンロード クレーム状況報告クレーム状況の報告です(Excel版)。件名、問い合わせ日時、内容、顧客情報、対応ステータス、手段、対策などが記入できます。問い合わせ日は自動で記入され、問い合わせ回数、ステータスは選択できます。ダウンロードあわせて読みたい記事 Wi-Fiのビジネス活用術(第2回)オフィスのWi-Fiは導入後のトラブル対応がキモ Wi-Fi2020.11.18 雑談力を強くする時事ネタ・キーワード(第4回)ベッキー騒動から企業の危機管理を考える リスクマネジメント 雑学2016.03.16 変革する“報連相(ほう・れん・そう)”のカタチ(第6回)ビジネスフォンのサポート面を野放しにするな ネットワーク機器 サポートサービス2016.04.13テレワーク関連ビジネス文書プレゼン関連プロジェクト関連営業関連技術関連法務関連画像・素材経営企画関連経理関連総務・人事・労務関連フリーワードから探す 会員登録する(無料)カテゴリー 一覧通信環境業務効率化人材不足情報セキュリティ事業継続売上の向上注目のトレンドマネジメントビジネススキルビジネスツール新着記事人気記事ランキング特集一覧ビジネステンプレートホワイトペーパー&市場調査