業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Excel 【顧客対応】クレーム状況報告クレーム状況の報告です(Excel版)。件名、問い合わせ日時、内容、顧客情報、対応ステータス、手段、対策などが記入できます。問い合わせ日は自動で記入され、問い合わせ回数、ステータスは選択できます。ダウンロード関連コンテンツ 障害発生報告書システム障害の発生時に、その原因や対策などをまとめるシートです。同じ障害が発生しないよう、今後どう対応を行うかなどを明らかにします。ダウンロード トラブル対応報告書トラブル対応時に使用する報告書です。トラブルの概要や対象箇所、対処方法などの記入欄を設けています。ダウンロードあわせて読みたい記事 顧客対応でファンを増やす(第2回)クレームを感動に変える顧客対応 顧客満足度向上 トラブル対応2017.03.15 セキュリティ対策虎の巻(第6回)セキュリティーカメラは保存から活用の時代へ データ通信 セキュリティ機器 デジタル化 トラブル対応 ビジネス機器2017.02.15 システム構築のための調整力向上講座(第18回)メンバーの特性に合った役割を与えることも重要 コミュニケーション2017.03.09 税理士が語る、経営者が知るべき経理・総務のツボ(第1回)突然訪れる「税務調査」に慌てない 資金・経費2016.04.19テレワーク関連ビジネス文書プレゼン関連プロジェクト関連営業関連技術関連法務関連画像・素材経営企画関連経理関連総務・人事・労務関連フリーワードから探す 会員登録する(無料)カテゴリー 一覧通信環境業務効率化人材不足情報セキュリティ事業継続売上の向上注目のトレンドマネジメントビジネススキルビジネスツール新着記事人気記事ランキング特集一覧ビジネステンプレートホワイトペーパー&市場調査