業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Power Point 【分析・整理】マーケティングミックス(マーケティングの4P、4C)企業側の視点(製品、価格、流通、プロモーション)と顧客側の視点(価値、コスト、利便性、コミュニケーション)の双方から、売れる仕組みを作る実行プロセスを考えるためのフレームワークです。ダウンロード関連コンテンツ AISCEAS理論Webにおける消費者の購買行動をプロセスごとに分析し、マーケティングに活かすためのフレームワークです。ダウンロード AISAS理論注目、興味、検索、購買、共有という指標から、消費者の消費行動を分析するためのフレームワークです。ダウンロード マーケティングプロセス環境分析やセグメンテーションといった売れる仕組みを作るための手順を定めるフレームワークです。ダウンロードあわせて読みたい記事 システム構築のための調整力向上講座(第4回)マーケティング発想で仕事をすることが大切 コミュニケーション2016.01.28 トップインタビュー(第23回)ホテル経営からロボット開発へ 経営全般2017.02.01 新規事業に挑戦!(第7回)マスコミ人脈を築かず商品を売り込む! 販路拡大2016.10.17 新規事業に挑戦!(第5回)販売手法や商品の組み合わせをずらして勝機をつかむ 販路拡大2016.08.08テレワーク関連ビジネス文書プレゼン関連プロジェクト関連営業関連技術関連法務関連画像・素材経営企画関連経理関連総務・人事・労務関連フリーワードから探す 会員登録する(無料)カテゴリー 一覧通信環境業務効率化人材不足情報セキュリティ事業継続売上の向上注目のトレンドマネジメントビジネススキルビジネスツール新着記事人気記事ランキング特集一覧ビジネステンプレートホワイトペーパー&市場調査