業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Power Point 【戦略・思考】AISAS理論注目、興味、検索、購買、共有という指標から、消費者の消費行動を分析するためのフレームワークです。ダウンロード関連コンテンツ AISCEAS理論Webにおける消費者の購買行動をプロセスごとに分析し、マーケティングに活かすためのフレームワークです。ダウンロード マーケティングプロセス環境分析やセグメンテーションといった売れる仕組みを作るための手順を定めるフレームワークです。ダウンロード 購買行動の4要因心理的要因、社会的要因、個人的要因、文化的要因という4つの購買行動の要因から購買者の特性を把握するフレームワークです。ダウンロードあわせて読みたい記事 集中連載 会社を傾ける社員の不正を許さない(第4回)実例に学ぶ対策2 小さな不正も大ごとにし注意喚起 トラブル対応2017.03.13 新規事業に挑戦!(第3回)頑張ったものがそれに見合った利益を得る仕組みに 販路拡大2016.06.13 弁護士が語る!経営者が知っておきたい法律の話(第4回)インターネットによる風評被害を防げ! 法・制度対応 トラブル対応2015.07.23 顧客対応でファンを増やす(第2回)クレームを感動に変える顧客対応 顧客満足度向上 トラブル対応2017.03.15テレワーク関連ビジネス文書プレゼン関連プロジェクト関連営業関連技術関連法務関連画像・素材経営企画関連経理関連総務・人事・労務関連フリーワードから探す 会員登録する(無料)カテゴリー 一覧通信環境業務効率化人材不足情報セキュリティ事業継続売上の向上注目のトレンドマネジメントビジネススキルビジネスツール新着記事人気記事ランキング特集一覧ビジネステンプレートホワイトペーパー&市場調査