業務効率UP!「ビジネステンプレート」 Power Point 【戦略・思考】AISCEAS理論Webにおける消費者の購買行動をプロセスごとに分析し、マーケティングに活かすためのフレームワークです。ダウンロード関連コンテンツ AISAS理論注目、興味、検索、購買、共有という指標から、消費者の消費行動を分析するためのフレームワークです。ダウンロード マーケティングプロセス環境分析やセグメンテーションといった売れる仕組みを作るための手順を定めるフレームワークです。ダウンロード 購買行動の4要因心理的要因、社会的要因、個人的要因、文化的要因という4つの購買行動の要因から購買者の特性を把握するフレームワークです。ダウンロードあわせて読みたい記事 雑談力を強くする時事ネタ・キーワード(第2回)北海道新幹線開業。飛行機との徹底比較 雑学2016.02.05 働き方再考(第2回)企業、官公庁に在宅勤務の波、本格化 業務・勤怠の管理2017.01.23 強い会社の着眼点(第5回)名刺情報は企業資産。一刻も早く共有化して活用を クラウド・共有 デジタル化2017.03.01 ビジネスに役立つ!心理学&占いコラム(第9回)「今、何を買いたい?」で深層心理が分かる 雑学2016.12.15テレワーク関連ビジネス文書プレゼン関連プロジェクト関連営業関連技術関連法務関連画像・素材経営企画関連経理関連総務・人事・労務関連フリーワードから探す 会員登録する(無料)カテゴリー 一覧通信環境業務効率化人材不足情報セキュリティ事業継続売上の向上注目のトレンドマネジメントビジネススキルビジネスツール新着記事人気記事ランキング特集一覧ビジネステンプレートホワイトペーパー&市場調査